スマートフォン版はこちら

竹村婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「竹村婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8176
住所 兵庫県西宮市甲子園六番町19-3
電話番号 0798-41-6500
診療科目 産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡田医院 兵庫県西宮市南昭和町3-18
緒方産婦人科クリニック 兵庫県西宮市笠屋町7-1
竹村医院 兵庫県西宮市本町9-22
西宮市立中央病院 兵庫県西宮市林田町8-24
千穂PLUSルナレディスクリニック 兵庫県西宮市南越木岩町7-8 サンクチュアリ・ヴィラ・ザ・苦楽園1F
倉智(くらち)産婦人科 兵庫県西宮市甲子園八番町2-20
木内女性クリニック 兵庫県西宮市高松町4-8 プレラにしのみや3F
もりたレディースクリニック 兵庫県西宮市北口町1-2 ACTA西宮東館4F
兵庫県立西宮病院 兵庫県西宮市六湛寺町13-9
徐クリニック 兵庫県西宮市松籟荘10-25


おすすめ病院の口コミ

  • 大好き瀬尾ドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    本当の名医。知識が豊富、技術が確か、診断が正確で早い。最高峰耳鼻科は、本当でした。医療に情熱を感じる尊敬出来るドクターです。凄いと思います。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
  • 棗さん
    西武庫病院 口コミ
    今年の夏、打ち身と風邪の症状で、西武庫病院さんに診てもらいました。体がつらい時、一番体に堪えるのが受付ですが、係りの看護士さん、事務員さん方はご自身のつんでこられた人生経験もあるのでしょうか。来院者の立場に立って、親身になってテキパキとたのもしく対応してくださいます。とてもしんどい状態だったので、心からゆだねられ、助かりました。診察や治療もとても丁寧でした。先生もおだやかな方、質問もしっかりでき、納得いく診療でした。院内ですが、明るく清潔でやわらかい雰囲気のつくりで、様々な年齢層でにぎわっていました。地域でも慕われているんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ